看板完成!

皆さんこんにちは!神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFree Hairです!

今日はなんだか天気が変な感じですね。雨も降りそうです。やはり平日ということもあり、本日はゆったりとした営業です。

昨日やっとお店のパンフレットも完成したので、近くの方にもっと知っていただこうと思いパンフレットを外に設置し、看板も作成いたしました!

看板には、お店のお得な情報などを載せていますので、近くを通られた際はぜひご覧くださいませ(^-^)

4月もまだまだ始まったばかりです。がんばるぞー!!!

関連記事

  1. バーバリウム

  2. 休日☆彡

  3. 悩み改善!!!

  4. 湿気に負けるな‼️

  5. 野菜たっぷりブッフェ

  6. ミントですっきり!