メニュー作成!

こんにちは☆彡神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです(*’ω’*)

雨が多くて憂鬱だと思っていたら今日は晴れてくれましたね!ただ・・・あっつい(;´Д`)湿気もあるのでなんか本格的に夏を感じてきました!

さて、昨日男性にもたくさんメニューがあることを知ってほしくて、新しいメニュー表を作ってみました!

これをメンズブースの前に置いてるので、気になる方はわかりやすくなったんではないかと!この夏はクールスパもやってますので暑い夏にはオススメですよー(^^♪

さっ、次はレディースメニューも新しく作らなくては!!

関連記事

  1. クーポン!!

  2. 朝活☆

  3. 感謝です!

  4. ☆祝☆おめでとう(^^♪

  5. ジアミンアレルギーとは?

  6. 差し入れ頂きました!&皆様へのお願い!