梅雨時々晴天

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです(*´▽`*)

梅雨時期で雨が多い中、本日は太陽が久々にひょっこりはん(笑)していますね(*’ω’*)ワールドカップも盛り上がっている中、天気が良いのはいいことですね。

最近お店の休日に大阪によく行くようになりました(まぁ主には講習会なんですが)それ以外にもお買い物でも出かけるんですが、大阪もかなり変わっていてびっくりです。若い時は大阪で働いていたのですが、今まであったお店がなかったり新しいお店ができてたり・・・、楽しい反面、寂しくもなりますね。

せっかくなので梅田のルクアのカフェでお茶してみたり・・・。

おしゃれやな・・・(笑)

神戸で住んでると三宮がマンネリ化しちゃうんで(´・ω・`)

今度お店で出す紅茶を探しに行くんですが、梅田の阪急百貨店で以前お世話になった芦屋の紅茶専門店「ウーフ」さんが出店するらしいのでお邪魔してみようかなと思っています。

さぁ、今日も一日頑張るぞー!

 

関連記事

  1. もうすぐ・・・

  2. ひと息✨

  3. お土産付き!オススメトリートメント!

  4. お子様

  5. 東京土産いただきました!

  6. ヘアオイル