台風はどこへ?

皆様こんにちは!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!

台風・・・気が付けば去ってましたね(笑)夜中に一応直撃はしたようですが、寝てて一切気づかなかった(´・ω・`)

今じゃ神戸こんなに晴天

明日からまた暑くなりそうですね。皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

当店では、クーラーバッチリきかせて暑い夏を乗り切れる髪型を提案致しますので(‘ω’)ノ

関連記事

  1. ラーメンの差し入れ

  2. ヘアスプレー何つかう?

  3. ポップ作り!

  4. ぽんではろうぃん

  5. パパさん、ママさんを応援致します☆

  6. バーバリウム