お盆中の可愛い子

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!

昨日は定休日ということで、、わたくしは実家に帰り、おじいちゃんとおばあちゃんの墓参りに行ってきました。
実家が大阪なので、神戸にいるとなかなかお墓参りできないから、今回は行けてよかった。

そして実家といえば・・・わが愛するキュートなモモちゃんが帰ったとたんに盛大にお迎えしてくれてたまらなくかわいかった(*’ω’*)
しかしお迎えに飽きたら急におとなしくなるツンデレっぷりは、ほんとに小悪魔さんですよ。

さて、可愛い子からパワーももらいましたし、本日も元気に営業がんばります!!

関連記事

  1. お隣の焼肉屋さん「頂き」

  2. パパさん、ママさんを応援致します☆

  3. 飲み☆彡

  4. トリートメント精鋭達!

  5. メリークリスマス☆

  6. ひと息✨