新商品?

皆様おはようございます!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!

めっきり肌寒くなってきましたね!私にとっては嬉しい季節(*´▽`*)
当店で人気だったUVスプレー「ミーファ」も在庫残りわずかで、そろそろ新しい商品を考えています!

ちなみに今検討しているのがこちら!

皆様、「アホ毛」って気になりません?髪をまとめたのに崩れてたり、逆にうまくまとまらなかったり・・・
この商品はマスカラみたいなブラシタイプになっていて、髪の崩れやまとまりをきれいにしてくれるものなんです。
しかも、洗い流さないトリートメントで人気の「エルジューダ」からでてる商品で香りも抜群!!
髪にツヤを与えるトリートメント成分も入ってるので、塗るだけで髪がイキイキします。
サイズがほんとにマスカラと同じサイズなので、カバンに入れて髪が気になるときにサッと取り出して使えるのも嬉しいポイント(*´▽`*)
いわゆる携帯できる洗い流さないトリートメントみたいなものですね。

オーナーとも相談しながら今後店内販売するかも・・・?
乞うご期待!!

関連記事

  1. 冬なのに・・・

  2. 2025年が終わり、2026年へ

  3. 季節かんじるなぁ

  4. 西宮えびす✨

  5. 久々の‼️

  6. めりーくりすます!