お菓子つかみ取り☆彡

皆様こんにちは☆彡神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!

今日からさっそくハロウィンイベント第一弾!お菓子つかみ取りを開始いたしました。

今日は朝一から小さなお客様がご来店下さったのでさっそく引いてもらいました(*´▽`*)

小さな手で一生懸命お菓子をつかんでました!

嬉しそうにお菓子をつかんで帰ってくれました(*´▽`*)可愛い( *´艸`)

31日までこのつかみ取りはしておりますので、皆様お気軽にお立ち寄りくださいませ☆彡

関連記事

  1. 緊急事態宣言解除&予約状況

  2. 新商品?

  3. 春の装い

  4. リンバーセラム

  5. 美容学生さん!!

  6. 金曜です。