iPadはほんと便利

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです☆

日曜日、天気も良いですね!皆様祝日はいかがお過ごしですか?
本日も当店は、お客様のご来店でにぎわっております!

さて本日は、当店には欠かせない最高の仕事道具をご紹介!

それがこちらのiPadです(*´▽`*)

事務的なことでいえば、カード決済やpay決済に使用していますが、一番の便利な点はやはり!!!
YouTubeが見れることです!!
そう、当店ではこのiPadを使って、お子様にYouTubeを見てもらってると親御さんがゆっくりとカットに専念できたり、お子さんがカット中にYouTubeのおかげで大人しく集中してくれたりととにかく助かってます。
今の世の中、ほんと便利になりましたね。

あとはスタイルの検索にも使えますし、仕事上とにかく重宝しているものです。
時代の流れでどんどんハイテクになれば、サロン環境もさらに豊かになるんじゃないかと思いますね。

さて、本日はほとんど空きがございませんが、18時半以降の夜からならまだご予約承れるので、いつでもお問い合わせくださいませ!

関連記事

  1. 新しいカフェ発見!

  2. 西宮えびす✨

  3. 感謝☆彡

  4. 2019 ハロウィン営業🎃

  5. 生食パン!

  6. 約4ヶ月ぶりの・・・・・