冬なのに・・・

皆様こんにちは☆彡神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!!

11月・・・先日まではマフラーがないとつらいような寒さだったのに、何なんでしょうか今日のあったかさは!!まるで10月に頭くらいの気温で着る服に戸惑っています(´;ω;`)

気温の変化が激しいので、皆様体調崩されたりしてませんか?

ほんとに早くちゃんと冬になってほしいものですね。

というわけで、11月に入って、雑誌のラインナップを一新しました!!

いやぁ、いい感じですね(^^♪冬の雑誌は華やかでいいものですね(^^♪

お客様の意見もいただきつつ今の雑誌のラインナップになっていますが、こんな雑誌置いてほしいというリクエストもあれば随時受け付けてますので!

さて、今日もなぜか暑いですが一日頑張るぞー!!!

関連記事

  1. 就職のお祝い♬

  2. フェレット

  3. 東京土産いただきました!

  4. 伏見稲荷

  5. 生食パン!

  6. インナーカラー☆彡