十日えびす

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです☆

最近冷え込みが激しくなっていますが皆様風邪などは引いていませんでしょうか?私の周りでも多くの方が風邪をひいてる方が多いので、自分の今は体調管理には注意を払っています。

さて、昨日から毎年恒例の西宮での十日えびすが始まりましたね!
今日とかの方が人は多いのかな?混雑を避けるためもあり、私たちは昨日お参りに行ってきました!

宵山の日でしたが、やはり多くの方がお参りに来て盛り上がっていましたね。屋台目的の方も多いですね

昨年お世話になってお守りや笹を返却しつつ、お参りし、新しくお世話になる笹を購入してきました。
お店をオープンして無事新しい年を迎えられたのも半分はえびす様のご利益もあったと信じていますので、今年もしっかりお祈りしてきましたよ(*’ω’*)

本日さっそく笹を飾っています。

戎パワーもいただいたので、もうすぐ三連休の営業、気合い入れて頑張らなくてわ!!!

1月は比較的平日に予約の空きが多いので、希望の時間にカットされたい方はオススメですよ。やはり現在3連休の予約が埋まりつつあるので、予約されたい方はお早めに!!

関連記事

  1. 鬼滅の刃、見に行きました。

  2. 野菜たっぷりブッフェ

  3. お歳暮の時期ですね☆

  4. 祝☆2周年!!

  5. 新アイテムGET★

  6. 差し入れ☆彡