大人レジンアクセ☆彡

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです(*´▽`*)

もうすぐ1月も終わり、2月に突入しますね。あっという間の年始でした。日が経つのがこんなに早いと色々やることも追いつかなくて大変です(>_<)

最近やっとレジンアクセサリーの新作が完成いたしました!今回は新しい手法を取り入れて作った大人ボタニカルアクセに仕上がりました!!

赤や紫の花の中にさりげなく金色を取り入れて、背景を濃い色で引き締めることで、少し妖艶な大人のピアスとヘアゴムを作ることが出来ました!

あとは、金具をまだつけていない未完成のレジンたちをいくつか作りました!

これを、ピアスやキーホルダーに変身させようと思います(*’ω’*)

まだまだどんどん作っていきますので、新作を是非お楽しみに!!

関連記事

  1. 新年カモン🎶

  2. お豆腐三昧

  3. ダブルカラー☆

  4. ミーファ販売開始&新作登場!!

  5. 休日☆彡

  6. 鬼滅の刃、見に行きました。