1年ぶりの再会!!

神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairのJUNです。。

オーストラリアに留学してたお客様が帰国のタイミングでご来店してくださいました”(-“”-)”

1年ぶりの再会なので、Free Hairでは初です。

逞しくなってた(^^♪

また1年オーストラリアに留学みたいで、次会うのも1年後!

充実してるみたいで話聞いてるだけで楽しい気分になりました♪

ありがとう(^^♪

カズ君また来てね!!

関連記事

  1. 生食パン!

  2. 大雪&本日の予約状況

  3. 日曜日☆彡

  4. 大人レジンアクセ☆彡

  5. バレンタインはあっという間に・・

  6. イメチェン☆彡