一周年♪

神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairのJUNです。。

4月6日でオープンして一周年になりました(*’ω’*)

あっという間の1年でした!!

たくさんの方に応援して頂いて新たな出会いもあり、感謝の1年でした♪

2年目も通いたくなるサロン・必要とされるサロンを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します☆

ありがとうございます(*´▽`*)

関連記事

  1. メンズスタイル:ふんわりボリュームアップ☆彡

  2. 朝活☆

  3. サロンスタイル:メンズ♪

  4. 秋の装い

  5. 癒しの存在

  6. 夏休み終盤☆彡