6月です!看板リニューアル!!

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです(^^♪

6月に入りまして、本格的に暑くなり、初夏という感じがしてきましたね。皆様も、夏仕様に洋服を変えたり、扇風機が登場したりと準備を始める時期ではないでしょうか。

さて、季節ごとに看板もリニューアルしているのですが、今回も新しく書き直しました!!

全体的には「アジサイ」をイメージして書いてみました(*’ω’*)梅雨の時期でもありますしね。
あとは、本格的に「冷やしヘッドスパ」を売り出しています☆
頭皮がべたついてしまう、ボリュームがなくペタッとする、すっきりシャキッとさせたい方にはオススメのヘッドスパになりますので、気になる方は一度お問い合わせください(‘ω’)ノ

雨も多くなり、ジメジメした日が多くなりますが、6月も髪や頭皮をきれいにして乗り切っていきましょう!!!

関連記事

  1. 美容師の休日☆彡

  2. ビーナチュラル リップバーム☆彡

  3. 人生初入院!!!

  4. お店のモチーフ

  5. ファッション誌

  6. 牛肉!!!