週末!!

神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairのJUNです。。

本日もお客様ありがとうございます☆

日焼けしちゃった髪に『アッシュグレージュ』でカラーしてツヤ感と上品さをプラスしてイメチェン(*’ω’*)

 

明日の土曜日がすでにご予約でいっぱいになり、19時からご予約可能な状態になっております。

日曜日も夕方に空きが少しあるぐらいになっておりますので、カットをお考えの方はお早めにご連絡頂ければと思います。

ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. 卒園おめでとう♪

  2. お久しぶりのレジン新作

  3. とんかつ!

  4. 人生初入院!!!

  5. お隣の焼肉屋さん「頂き」

  6. 灘区の秋祭り