初出陣☆彡

神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFreeHairのJUNです。。

昨日の休日は午前中、訪問美容行かせて頂きました(*’ω’*)

シザーケースの初出陣です!!

持ち運び楽ちんで安心安全♪

その後はボディケアとして、マッサージに。

最高の休日です(^^♪

休み明けの今日は平日にも関わらず、朝から閉店までご予約で満席です☆

ありがとうございます(#^^#)

関連記事

  1. 休日☆彡

  2. レジンアクセの新作作り&今後のご予約の取り方について

  3. 雨の週末

  4. もうすぐ1年・・・

  5. エルタのモーニングを堪能!

  6. ミーファ販売開始&新作登場!!