フルーツ盛沢山

皆様こんにちわ!!神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFreeHairです(^^♪

 

今週の月曜日に大阪に行く機会があったので、テレビで取り上げられて少し話題になってたフルーツパーラー&ベーカリー「Season & Co.」に行ってきました!!

店内は広々として綺麗☆彡

メニューを見ると旬のフルーツを使ったデザートが盛沢山あってもうわくわく!もちろん価格もお高めですが、来たからには少し奮発して注文!!

まーーーーーーーとにかく美しい!!!!!

見た瞬間にテンションが上がるくらい綺麗に盛り付けられててもう芸術作品ですよこれ(*’ω’*)

味ももちろん完璧☆彡

フルーツもほんと新鮮でジューシーだし、最高でした(#^^#)

 

梅田のヨドバシカメラのリンクス1階にあるお店なので興味ある方は行ってみてくださいね(^^♪

関連記事

  1. 初出陣☆彡

  2. 夏映画!!

  3. 19日・20日についてのお知らせ&お土産

  4. 本日の予約状況&雨

  5. ハッピーハロウィン☆彡

  6. ダイエット!