早く元の生活に!!

神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFreeHairのJUNです。。

2月末ぐらい(まだここまでコロナ影響がなかった時に)気分転換で元町のメンズサロンにヘアメンテに行ってきました☆

スッキリさっぱり(*’ω’*)

セットがやりやすくなった!!

そして先日、お客様としてウチのサロンに来て頂いてる美容師さんから連絡が来て『Jrスタイリストに昇格しました。』と嬉しい報告が(^^♪

次ヘアメンテする時はお願いしよう♬

今は自粛ムードなので、私も仕事以外は極力外出を控えます!!

ありがとうございます(^^♪

関連記事

  1. ぽんではろうぃん

  2. パンケーキ!

  3. 美味しいカレー屋さん

  4. お客様からの差し入れ頂きました。

  5. 仕事納め✨

  6. ツイストスパイラルパーマ(^^)