秋休みのエキスポ

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFreeHairです☆

先日12日と13日は秋休みとしてお休みをいただきました。せっかくのお休みなので、今回エキスポシティに久々にお買い物にいってきました!!

でっかいガンダムがお出迎えしてくれました(笑)

買い物前にニフレルに行って動物や魚に癒されてきました(^^♪

ハロウィンの装飾もされてて可愛かったです☆

買い物もして、ほんとに楽しい祝日を過ごさせて頂きました!

 

最近Go To トラベルも始まって、県外への旅行も増えてきましたね。もう少ししたら、少し遠い所の温泉とかにも遠出してみたいと考えています。

関連記事

  1. 夜桜🌸

  2. 暖かくなると

  3. 春だなぁ~!!

  4. おやこどーん

  5. お歳暮の時期ですね☆

  6. リフレッシュ(*´▽`*)