新しいカフェ発見!

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北口降りてすぐのヘアサロンFreeHairです!!

7月なのに梅雨真っ盛り・・・。湿気がやばいです(´;ω;`)タオル乾かないわ、汗で髪うねるわでスタッフ一同ジメジメにうんざりしてるこの頃です。

 

さて、最近灘駅周辺や、王子公園駅周辺がどんどんオシャレになってきてるんですよね。王子公園の近くにいく用事があってふと見ると、おしゃれなマンションの下にスタイリッシュなカフェを発見!!

表に美味しそうなドーナツがずらりと並んでいて、ついついテイクアウトしちゃいました(*´▽`*)

「フロレスタ」というドーナツをメインにしているカフェのようです。ドーナツも可愛い☆彡添加物を使用していない健康にもいいドーナツみたいです。美味しかったです(*´▽`*)

こうやって、おしゃれなお店が増えて若者が多い活気のある所になると嬉しいなぁ。

関連記事

  1. 新作レジン!!

  2. 手作りマスク☆彡

  3. 真実はいつも1つ‼️

  4. メニュー作成!

  5. 今、話題の、、、‼️

  6. 感謝です!