土用の丑の日☆

神戸市灘区、JR灘駅降りてすぐにあるヘアサロンFree HairのJUNです。。

昨日は土用の丑の日ということで『うな紀』さんに✨

食べ応えあってめっちゃ美味しい😋

うなぎ食べる時は基本うな紀さんで買います(^^)

今はスーパーでも高いので、プロに焼いてもらってこのお値段はお得です‼️

阪急高槻市駅近くにお住まいの方は是非‼️

関連記事

  1. 数珠☆

  2. 感謝です!

  3. 女性の方必見♪新商品販売について!

  4. エルジューダ限定デザインボトル!!

  5. 今日はlast営業日(^^)

  6. 今日の頂き物☆彡