とんかつ!

皆様おはようございます!神戸市灘区、JR灘駅北側降りてすぐのヘアサロンFreeHairです(^^)/

先日、仕事終わりに一度行ってみたかったお店に夕飯を食べに行きました!
JR灘駅南側にある、昔からあるご夫婦で経営されてる豚カツ屋さん「富義」です!

入ってみると、昔懐かしい雰囲気がすごくいい感じで、メニューもシンプル!
とりあえず私は初めてだったので、シンプルにトンカツ定食Aを注文!
来たのがこちら!!

お味噌汁、ごはん、お漬物が付いて1030円!結構豚カツにしては安い☆彡
味も美味しかったので、また行きたいなと思いました(*’ω’*)

カツを食べて活力も付けたので、今日も一日頑張れそうです!

関連記事

  1. 壬寅✨

  2. POPできました!

  3. 訪問美容☆彡

  4. 幸せです。。

  5. ファッション誌

  6. 19日・20日についてのお知らせ&お土産