ハワイアンカフェディナー

皆様こんにちわ!神戸市灘区、JR灘駅北口出てすぐのヘアサロンFreeHairです。

以前もご紹介しましたが、当店のすぐ近くに、とても素敵なカフェがオープンしているのをご存知ですか??

新しくたったマンションの1階がおしゃれなハワイアンカフェになっており、オープンテラスの開放的なところです。

今まではランチタイムやカフェタイムのみ営業していたのですが、最近正式にディナーもスタートしたようなので、先日食べに行ってみました!!

メニューもオシャレで、お酒にも合う料理も多かったので、ちょっとしたBar利用なんかもいいかもしれませんね。

オシャレな人になれた気分でした笑

JR灘駅北口出てすぐのところにありますので、皆様気になる方は一度行ってみて下さいね!!

カフェの名前は「LANAI」ディナーは21時ラストオーダーの21時半閉店でしたので、行かれる方はお早めに!!

 

灘駅北側はこれからもドンドン発展していきそうですね☆

関連記事

  1. 今、話題の、、、‼️

  2. ポップ作り!

  3. 風が強い・・・

  4. 美容学生さん!!

  5. 始めました!!!

  6. レジン新作第2弾